一度に複数のセミナーやイベント・展示会を開催する際、セミナーごとにかかる運用コストがネックになることはありませんか?
EZ-Entryなら金銭・労力どちらの面でも、コストを圧縮できます。
お手軽価格で導入できます
料金について| EZ-Entry
EZ-Entryは1つのセミナーやイベント・展示会につき、¥25,000からご利用頂けます。
そのため、小規模なイベントや予算に余裕がないイベントでもご導入を検討頂くことが可能です。
費用に不明な点などありましたら、お気軽にお見積もり下さい。
料金について| EZ-Entry
自分でカスタマイズできるので、設定費用も安価
お客様自身でイベントの申込みフォームや設問項目の設定などをすることが可能です。
直感的に使える管理画面なので、設定も簡単です。
今まで各セミナーやイベント・展示会ごとにかかっていたデータ設定料金や申し込みフォーム作成費用などが削減され、運用コストを軽くすることができます。
管理・設定の学習コストも抑えられます
複数のイベントを管理する際、別のシステムを利用していたり、イベントごとに異なるID・パスワードが必要だと、管理が煩雑になるうえ、それぞれのツールの使い方を覚えないといけないので、とても不便ですよね。
EZ-Entryは複数のイベントを一つのアカウントで一元管理可能なので、覚えることが最小限ですみます。